登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

紅葉狩り~二子山

2010-11-13 23:59:59 | Weblog


いや~びっくりの二子山でした。


「クールダウン10a」でアップです
二子は10aよりもPUMPのHPにあるようにフレンチグレードの6aのほうが似合うね。

そのあと「クレーター6c+」をやるが直上ラインに入ってしまいテンション。
常連の女性に正規ルートを教えていただきRP

二子にきたら登らないと!進められるまま「ホテル二子6c+」
100岩場をみると~ガバの連続~と書いてあるじゃない
長いルートだからそれほど悪くはないだろうと登り始めました

あれ?ガバは?チョット頑張ってみましょう!
あれ?あら?あれれ??
ガバなんか一つも見つけられないまま1/3地点で落ちました
長いルートはもう少し二子に慣れてからにしましょう
ここでも、もう少し左側を登るのよ~って教えてもらいました。

みんな親切です


もっさんのお勧めの「レイラ7a」
一回目は3本目のQDが掛けられないでテンション
二回目は気合いをいれていったのですが右手アンダー、左カチ、右手バーン
もひとつバーンが届かずテンション
時間切れです
次回はマスターで登りますよ



二子はと~っても難しく感じましたが

楽しいです

ケッコウ好みです



この岩場って夏は登れないのかしらん?

多少ぬるぬるしても寒いよりはいいな~


これからは寒いからな~

また行きたいな~



  すんすん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はり、はりかえ、はり | トップ | 必需品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2010-11-16 12:17:25
通いたい岩場ですね〓
どの課題も、ゆっくり時間をかけて、Z○C的にムーヴを固める感じかな♪
返信する
初投稿です・・・ (マル金)
2010-11-16 14:04:00
岩場やジムでお会いしていながら、なかなか声を掛けられないままでしたが、二子でお会いできて良かったです。

このブログは、いつも拝見しています。

また、ご一緒しましたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-11-16 23:20:39
Rちゃん

落ち着きが無く、隣の芝は青く見える私たちには大変な岩場ですね~

まぁたまにはコツコツ頑張りませう。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-11-16 23:25:04
マル金さま

どうもどうもコメントありがとうございます。

こんなショ~もないブログを見ていただき恐縮です。


こちらこそ岩場、ジムでお会いした時はよろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事