登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

うははははは

2008-12-21 23:29:46 | Weblog


本日が城山デビューのチャーリー
ん?初日からケレンジですかい?


はい
わたくしは、12猿でごぜーやす
12猿ライバルの獣ちゃんは昨日来て、肩を落して帰った事は
メールで確認してあります
したがって私の鼻息はヒッヒフーです

前回はオーバードライブを登ってヌンチャク掛け
それで、腕がパンパン2時間は棒に振りましたね~
したがって、今日は素直にチャーリーにお願いしました


一回目 いや狙って行ったんですよ
本日一撃できたら隣のオーバードライブでも本気で登ってみようかな~
なんてさぁ~
ボロボロでした~一週間って長かったんだね
ほぼ忘れていますね~まぁこんなんだな~

二回目 出だし、トラバース、その辺は完璧です
けものちゃんに教わったにーばー二回もばっちりです
核心部最後のクリップまではパーフェクトだね
しかし、左手ガバから右手カチ
そこまでです

三回目
さぁこの回で終わらせるぜ
出だしで
「あっ猿が登ってる、ちっチェーからリスザルかっ?」
ひどいおことば~~
でもチャーリーから良い情報を得ました
核心からの出口 おれが使っているカチよりもう少し右が良いみたい
でも~最初に持ったカチから持ちかえは出来ませ~~ん
力いっぱい頑張りました
でも落ちました~

総長が城山で唯一のスラブ12aをRP
その良い勢いを持って

4回目
総長にだめだったら火曜日にお願いします
逃げ道を作って、すこし気楽にスタート
我ながら完璧なムーブで核心出口まで
左手ガバからさっき聞いたカチをロックオン
エイヤ~って行ったら カキッっと効きました
左手パーミングに上げて右手をカチガバにひぃ~~~
とまりました~~~

上部はゆっくりとね~こわいからね~


前回けっこういいところまで行ったから
すぐに終わると思っていましたが
ギリギリでしたね

抜け口のカチをもっと早く見つければよかったな~~


ムーブをたくさん教えてくれた けものちゃん 
ビレーをしてくれた 総長
良いカチ探してくれた チャリー
命名リスザルをくれた ふーちゃん
ありがとうございました

いまなら細かくムーブ教えるよ~

いまならね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCって | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けもの)
2008-12-22 06:23:44
え?
乗り越しのカチって・・・・??
他になんかあったっけ???
あそこ以上に効くカチが??

それとも、私が使っているところを探しあてただけかなぁ


・・・気になる・・・・
返信する
祝! (Rちゃん)
2008-12-22 07:31:10
おめでとうございます!
すごい!
時間がかかったとはいえ、2週目で見事に制覇!
さすがは師匠、(前)腕は確かですね
今年もあと少しですが、頑張って下さい!
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2008-12-22 10:00:35
けものちゃんっ!
まだ隠し事していたなぁ~!
俺が頑張ったカチは、左ガバを取る時の右手丸凹ホールド真上にある▽カチ
新しいカチは、それから右斜め上にある指二本はかかる水平カチです
隠していただろ~

これを発見できていたら、先週終わっていたかも~
そう思わせる程のカチでした
価値のあるカチ
うけけけ
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2008-12-22 10:03:36
Rちゃん
ほら城山いくから
ほら早く準備しなさい
ほらほら
返信する
Unknown (けもの)
2008-12-22 12:49:38
か・・・・か・・・・隠してなんかないっ!
言わなかっただけさっ♪


・・・てか、最初から、水平カチ持ってるんだと思ってた・・・・。


あっはっは。←高笑い。

返信する
Unknown (Rちゃん)
2008-12-22 16:00:18
あぁ、はいはい。
準備しますよ…
あ、いたた。
お、おなかが痛い…
こ、これじゃ登れないなぁ…
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2008-12-22 19:30:43
Rちゃん
仮病はいけませんね~~~
あしたは幕岩です
今すぐ出発の準備をしなさい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事