登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

カサカサカサメリ

2010-09-11 23:23:23 | Weblog


こんな小さな石に前回やられた!




今回は冒険はしません

ここから歩きました

奥の駐車場までのんびり歩いて30分弱だな




花の名前がスパっとでるといいな~




アップで5.9ぴんぴんなミキティ

アプローチが11dはあるな




サルマタ@カンテは限定だろ~

カンテを使っても登れませんでした

すばらしい11cです




サルマタの上では総長とフユさんがNDD

今の俺には参加できないくらい難しそうです




サルマタの下には

ジュッテモチの先陣争いにナベさまに敗れ不貞寝の所長




真実の口を使わないで、真実の口をRPのRちゃん

これって嘘つきなのかな


このあとトータルリコールとかネコのなんちゃらあたり

コーダ神とウチヤマ猿くんもここにいましたな~


久しぶりのカサメリは難しい

少し通ってみようかな~



すんすん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り日記 チェンマイ岩場 | トップ | 里帰り日記 チェンマイ岩場... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2010-09-13 22:19:09
通いますか
返信する
Unknown (もっちん)
2010-09-15 16:42:50
俺の連敗記録は書かなくていいすから・・・。
M嬢のはみ乳の写真はないのですか?

返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-09-15 21:43:01
Rちゃん
まぁカサメリはすぐに寒くなるから、あと少しだね。



もっさま
もっさまは優しいからね~

わざとだよね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事