登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

ヒトリエッチロール

2010-09-13 19:14:58 | Weblog


もといストレッチロールです

これで肉体改造です

登れる男に変身だす
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り日記 チェンマイ岩場... | トップ | 雨きそう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ondee)
2010-09-13 21:54:33
ストレッチポールじゃないんだ(笑)

これ愛用してます、この上で腹筋したり

いろいろしてますぞ
返信する
Unknown (Rちゃん)
2010-09-13 22:16:01
アタシも、腰を痛めた時に使いました。
効果のほどはよく分かりませんが、体がよく伸びます!
バランスよくなりそうに思います♪
返信する
Unknown (くちゃ)
2010-09-14 09:14:39
カズゥが喜びそうなタイトルだね。イヒヒッ。
私も買おうかしら。気になっているんだよね。
イヒヒッ♪
返信する
この (いじめっこ)
2010-09-14 18:52:38
タイトルにコメントしたら負けですよね?
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-09-15 10:11:33
おんさま
ワタシのはドンキーで1980円でしたからロールなんすかね?


Rちゃん
体が伸びる=身長が伸びる あらまぁ190センチになるかしらん?
ちょっとウザイね~


くちゃさま
カズゥが釣れると思ったタイトルにくちゃちゃんが食いついた!
夫婦は似てくるんだね(-.-)



いじめさま
コメントした段階で俺の勝ちですんすん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事