登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

なかのし~ま~

2008-06-26 22:37:53 | Weblog
今日はなんだかんだで中野島に行ってきました
やっぱり平日はいいね~空いてるからね~
でもあれだね 
あんまり空いてるとのんびりしちゃってだめだね~
人が登ってるのをのんびり寝転んで見ちゃたりして
結局なんの成果も無い日でした
中野島の最後の一手が出ません

それと反対に絶好調娘が一人
今まで中野島では10台のルートだけだったのに
今日いきなり二本の11aをゲット!
しかも一本はオンサイトですよ
ほかの11aもあと少しで登れるのが二本
いや~ドカンとイレブンの壁をぶち破りましたね
おめでとうございます
今はまだ全面応援しているけど12を登るようになったら
落ちろビームだからな
うははは


お祝いはうまからずまずからずの中華です
中野島はここしかないのかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日ヨコパン | トップ | ライバル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-27 21:44:47
おかげさまをもちまして、ようやく11クライマーと自称させていただけます。
これからも、よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (micro)
2008-06-27 21:48:12
いいなさい
どんどんいいなさい
あたしは「プ~ロクライマー」ですって
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事