登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

こんでたなぁ~

2010-03-25 23:26:36 | Weblog
今日も雨の中たくさんの人が来ていました。

\(^ー^)/
かぞーーが来た!
みんなから、あの茶色を登れと言われていました。
もちろん私も言いました!
だって私はB型だから


\(^ー^)/
みーさんが、帰り間際に茶色を登った!
何度も何度もあきらめないでトライする 姿勢が素敵です。

見習います←ウソですっ
私には出来ません…
だって私はB型だから


すんすん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCARPA | トップ | うむむ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くちゃ)
2010-03-26 09:12:20
私も茶色を登れと言いました。
仕方ありませんABですから。

みいちゃんの努力の証はあの上腕です!
料理が上手くてあの腕ならどんな重い鍋だって
振り回せちゃいます。怖いものなしですね♪

私もセンスはないのでコツコツ努力して
きたタイプです。
外でも小さな積み重ね無しには登れません。
だってABですから。
返信する
Unknown (kazooo)
2010-03-26 17:08:52
やれと言われて触ってしまいました。
だってO型ですから。

あれこれ考えるより行動です。
だってO型ですから。

DVDどーもありがとうです。
と礼儀正しいのです。
だってO型ですから。

自画自賛。
だってジャイアソですから。

悪のIさんと女の子みてニヤニヤしてました。
だってスケベですから。
返信する
Unknown (みい)
2010-03-27 00:53:19
登れたのはみんなのおかげです。

アドバイスしてくれたり、応援してくれたり、ムーヴをみせてくれたり。

こーちょーが磨いてくれて、登れました。


本当にいつもありがとう。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-03-28 21:25:53
ABくちゃさん
小さな積み重ねで大きな胸ですか
くちゃさんはABとはいえ、ほぼBですよね~
ウケケケ

Oカゾーさま
そうそう、あれこれ考えないで行きましょうね
さ~予約予約と~~

Aみぃさま
はい、みんな、みいさまを応援していますよ~
なんでだろう?
なんでだろ~?
おもしろいから?ふしぎだから?へんだから?
はい、とにかく、みんなみいさんをいつでも応援しています!
みぃさんガンバです!
返信する
Unknown (Rちゃん)
2010-03-30 07:42:19
登れといわれても、登るまでに時間がかかります。
だってA型ですから。

怖くない!と言われても、怖いものは怖いのです。
ビビリィのA型ですから。

ふと思い浮かんだら、即行動!というような行動力はありません。
だって、優柔不断のA型ですから。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-03-30 17:40:31
意外にAのRちゃん
確かに登る前にオブザベとかするよね
意外な事に


確かにビビりぃだし
意外な事に


パパッと行動もないなぁ~
意外な事に


一見 そんな風でもないけど
意外にAのRちゃんですね

ウケケケ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事