HAPPY LIFE♪

☆小さい王子との楽しい毎日のお話☆

まただよぉぉ

2006-07-22 | ママ日記
救急車、パトカー、消防車の音の違いがわかったよぉ
emihimeさんが教えてくれました
どうもありがとうございま~す

●救急車/ピーポー
●パトカー/ファンファン
●消防車/ウー
(ちなみに鎮火したら鐘の音)

勉強になりました
これからhayaちんにちゃんと教えられるわっっ






そうそう、
また野球部の後輩たちがやってくる~

何を作ろうか・・
きっと前に何が出たかなんて覚えてないと思うんだけど、前回に出したものは避けたいと思うママの意地


           何作ろうかなぁ~

           

こんな時のために肉のハナマサで業務用の鶏肉を買って冷凍してあるのよぉぉ
カラアゲ確定だわっっ

あとは・・いつものアレ  水菜のサラダ


またまた見つけちゃった
リーズナブルなお・か・ず
前によく作ったけど忘れていたよ
油揚げの中に納豆を入れて焼くだけ



これはすごい簡単
だからホントにオススメだよっっ





最新の画像もっと見る