お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

2006年 お弾き初め・唄い初め

2006-03-02 08:57:58 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
2月26日に 我が家の新年会(お弾き初め・唄い初め)
ありました。
どちらかと言えば 生徒さんは少ない方なので いつもお付合い
のある先生方や ライブにお出で下さるご贔屓さん ネットの
友人に特別参加していただいて いつもとはちょっと違った会に
なりました。



社中の演奏だけではなく お客さまたちにも 演奏や踊り
飛び入りで 唄っていただいたり・・と サプライズな
内容になりました。
 


詳細は こちらを ご覧下さいね!!
     ↓
http://green.ap.teacup.com/applet/mikie/20060228/archive
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャインシティー文化セ... | トップ | 体験レッスン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事