お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

スカイプお稽古開始・・・

2015-07-25 09:46:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
一昨日 初めて スカイプお稽古をしました。





ただ 実際に通信を始めると 5分おきに 中断してしまうトラブルがあり 
今後少しずつ 障害をクリアしていかなくては・・というところです。


おそらく お互いに光ファイバーの状況は 良いと思うので
お互いの端末のスペックや 設定などが関係しているのでしょうか。。



まずは 生徒さんの方が 少しグレードの高いタブレットに買い替えるらしいです(^^)v

でも 便利な時代になったものですね!!clap

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『八重一重』・・・ | トップ | 十日町小唄・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事