お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

第12回 立川流忘年会

2007-12-20 10:28:40 | お仕事
昨日は かもめ亭でしたが 出演者全員が立川流なので
『立川流忘年会』と題して いつものように 浜松町
文化放送メディアプラスホールで行われました。

チケットは早くから完売のようで満席でした~~。



演目は

立川志ら乃   『反対俥』
立川談笑    『金明秩x
立川文都    『壺算』
   仲入り
立川談春    『除夜の雪』
  
             でした。



談春師匠がご出演の為か N末先生もいらしてましたし
元FテレビアナウンサーのYさん 今もアナウンサーのAさんなど
色々な方がお見えでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会・・・ | トップ | 浅草見番寄席・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事