お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

昨日はかもめ亭・・・

2011-03-01 10:43:00 | お仕事



■第44回浜松町かもめ亭■



番組

一目あがり      立川 こはる
短命         春風亭 一之輔
長短         柳家 喜多八  

中入り

明烏         春風亭 一之輔
うどん屋       柳家 喜多八

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通は 真打と二つ目の「二人会」というのは無いそうで
でも 一之輔さんはとても実力のある方なので 二つ目さんと
いう事を忘れてしまいます。
横顔しか見えませんが 表情もすごく良い感じのようで
笑いがどっと 来ていました。

喜多八師は 『待ってました』とお声がかかり 流石に
コアなファンの方がいらっしゃるのですね!!

それに こはるさんは益々腕を上げて・・というと失礼に
あたるかしら。。
前座さんと思えないほど 余裕すら感じる高座でした~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の生徒さん・・・ | トップ | 青いガス燈・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事