お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

南足柄市の・・・

2006-01-30 10:32:05 | お仕事
県議会議員さんの 新年パーティーに 若柳吉勒先生(勒芳さんの
お師匠さま)の社中(勒芳さんも・・)が 踊られるという事で
端唄を数曲 弾かせていただきました。

有名な代議士さんの講演会などもあったようで 地元の議員さんを
始め 後援者が大勢いらして とっても盛大でした。



♪ 白扇
♪ 梅は咲いたか
♪ 春雨
♪ さのさ
♪ 木遣くずし
♪ さくら (三曲の方とのコラボ)

を演奏しました。

吉勒先生の社中の方とも すっかり顔馴染みになり 皆さん良くして
下さって 本当に楽しく演奏させていただきました。

詳細は ↓ をどうぞ

http://green.ap.teacup.com/applet/mikie/20060123/archive

最近は 皆さんテープでなさいますから。。。
演奏させてもらえるのも すごく幸せな事です(*^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホームのお仕事・・・ | トップ | サンシャインシティー文化セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事