お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

美きえ会としての活動・・・1

2005-09-05 16:04:08 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
1995年の新年会のプログラムと画像です。



1998年の新年会には ウルトラも”門前の小僧”振りを発揮しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川区文化総合講座・・・2 | トップ | 美きえ会としての活動・・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Merrytune)
2005-09-05 17:39:53
こちらのコーナーをずっと拝見していて、美きえさんの頑張ってこられた軌跡がわかり、とても励みになります。ずっと応援します!
返信する
Unknown (美きえ)
2005-09-06 08:46:24
Merrytuneさん♪

いつも応援ありがとうございます。
このブログに出せない・・というか・・資料が残っていないものが 五万とあるので これでもほんの一部なんですよ!
演奏のお仕事や 師匠のお手伝いの頃は 自分で
自分を映すことは出来ませんし H家ペー・P子さんのように カメラでパチパチパチ o(^ー^)o出来ませんでしたからね・・!
これからも見てくださいね!!m(__)m

返信する

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事