お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

遠くから・・・

2016-11-15 09:16:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
昨日は たまたまなんですが 名古屋からと 広島からの生徒さんが
続けて見えました。


名古屋の方は 1~2カ月に1度。。





広島の方は 4か月に1度くらいでしょうか。。





それほど 頼りになるかというと 微妙(?)な 私共に せっせと
通って下さるので こちらも 短い時間でも 濃厚な時間を過ごして
いただけるようにしています。


ちなみに 名古屋の生徒さんより ャ泣gガルのお土産を戴き





広島の生徒さんより ちょっと高級そうな かっぱえびせんを
戴きました。(早速食べましたが 美味しかったです(^^)v)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新名取誕生・・・ | トップ | お披露目会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事