お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

合同お稽古・・・

2012-11-25 16:18:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
昨日は 生徒さん達からの要望を受けて 『合同お稽古会』を
開きました。

普段はあまり会う機会が無いので 皆さんが顔を合わせるのは
新年会(お浚い会)くらいです。
でも 新年会というのは いわゆるお浚い会なので 懇親会的な
時間があまり取れませんので たまにはお稽古しながら
皆さんとのおしゃべりも楽しみたいな~という事なのでしょうね!!

忙しい方も多いので集まったのは7名です。
途中で次のお仕事に出かけた方もいるので 最後までいたのは
5人ですが しっかりとお稽古もし お稽古や世間話にも花が咲いたようです。

こちらは若手です。






こちらは中高年(笑)です(^^;;)

   ↓





人数は少ないですが アットホームで 雰囲気が良いお稽古場だと
自負しています。
そして 来年のお浚い会に向けて 更に精進精進!!でぇ~~す。
小さな小さな会場で 手作りお浚い会をしますが 入場無料なので
お時間のある方はぜひお越しくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春がすみ峠の茶屋』・・・ | トップ | かもめ亭のお知らせ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事