お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

合同稽古・・・

2015-11-29 15:04:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
昨日は 合同稽古が ありまして その時の着物です。





時々 皆さんで集まって お稽古したり おしゃべりしたり・・と
楽しい時間を過ごします。

でも お稽古の時は真剣そのものです。






休憩時間は お嬢さんたちと 昔のお嬢さんたち(笑)が 女子会のように
楽しそうでした。





その後は 希望者だけで 打ち上げです。




皆さんで 楽しい時間を過ごしました。




今回初参加の3名も 楽しんでもらえたようで 良かったです\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利き酒のイベント続報・・・ | トップ | 草履の修理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事