お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

『ぎゃらり~animo』のイベント・・・

2014-06-23 18:40:00 | お仕事
昨日 友人が主催する 『ぎゃらり~animo』のワークショップ
(風鈴の絵付け&三味線体験教室)が終了しました。




三味線体験の参加者は10名ほどで 2回に分けて行いました。

皆さん ただただ 触ってみたかった・・という方達なんですが
なかなか 筋が良くて 『さくらさくら』を最後まで弾けるように
なりました。




参加者さまに 満足していただけたのなら良いですが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三味線体験教室・・・ | トップ | 『おとな塾最後の日』・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事