お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

カンナさんは売れっ子?・・・

2014-02-17 10:35:00 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
昨年の秋だったか それまでマンガ雑誌の連載をしていたのに
それが 担当者の定年という事態で 連載もお取り潰しになり
とても落ち込んでいたのですが それから 1ヵ月も経たないうちに
PC・スマホ・タブレットで楽しめるマンガと言うのか・・そんな
企画が舞い込んで来て 10月くらいから 連載(アップ?っていうの?)
していますが それが なかなか好評らしく かなり収入も
アップしたのだとか。。


それは さておき・・とにかく 日常の中からネタを探しては
マンガにしているので 無理が無く そして フィクション・
ノンフィクションが 入り混じっていますが とにかく とても
楽しいマンガになっています。

もし お時間があれば是非 覗いて見てく出しませ。

http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=13&articleNo=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会終了・・・ | トップ | 三味線だけじゃない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事