転んでもただでは起きない・・・

2020-02-17 23:18:00 | 日記
お疲れ様です!!

御無沙汰してます。ここ数日、インフルエンザA型に悩まされておりました。今、大分良くなりましたので更新しました。

今回のタイトル、

意味:たとえ失敗しても、その失敗からも、しぶとく利益を得ようとすることの例え。良く深いこと。

今回はそういったことがありませんけどね笑
あまりこういうケースには至らないことの方がほとんどですよ・・・でも、その粘りの精神ってのは大切なんだ。私も磨いていくとしよう。

最近は新型ウィルスが流行ってますから、外に出る時はお気をつけてください!!

ではまた。


コメントを投稿