満ちる生活

幸せはここにある。

どれもこれも、だれもかれも
幸せ一杯にしたい欲張りな私の日記。

まったり会

2008-02-26 | Weblog
大学時代からの友人が結婚したのでそのお祝いに集まりました~♪
新宿のトラットリアというお店だったんですが、個室で三時間以上いましたがとても良心的な値段。しかもメッセージつきのケーキまで!竹内まりやのウェディングソングが鳴ってスタッフさんが「おめでとうございますー!」と言いながら持ってきてくれました。(驚いた!笑)すばらしい接客でした。見習わねば。
五年ぶりくらいに会う友人たちは変わらず、話に花が咲きあっという間に帰る時間。結婚したり子供がいたり環境は変わっても変わらず集まれるのは嬉しいな。普段メールや電話もしないからたまにこうやって話するとしゃべりぱなし(笑)
女同士でもみんなさっぱりしているから楽ちんです。
クリスピードーナツをお土産にしようと思ったら行列がすごいらしいので諦めました~
東京は何処も「人だらけ」ずら。

最新の画像もっと見る