満ちる生活

幸せはここにある。

どれもこれも、だれもかれも
幸せ一杯にしたい欲張りな私の日記。

ライブ情報~

2007-07-28 | 音楽
次回のライブ情報ですー。

8/9(木)【満ちるナイト】~ノンチャージライブ♪
     場所:かふぇどしーれ0558-73-0871
        修善寺駅より徒歩10分
        セイフー裏  ※駐車場有り
     ¥チャージ:ノン!

     START:20:00~
     出演者:ミチル&more?!

気楽に音楽しよーう♪というライブなので、珈琲飲みに
行ったついでにライブやります!って感じデス。
どんな展開になるのか当日にならないとわかりません(笑)
お茶のみ・お酒呑みついでに遊びに来てね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joey)
2007-07-29 01:21:04
よ~し、お茶のみついでにぶらっと寄ってみるか(笑)
返信する
ぶらっと (ミチル)
2007-07-30 18:47:48
じゃないじゃん~
ならば、よろしくです!(笑)
返信する
ちょうど・・・ (DONYA)
2007-08-03 19:03:34
長崎被爆の日ですね・・・。

ま、それはそれとして・・・楽しくやりましょう^^v
返信する
8月は (ミチル)
2007-08-04 21:22:47
色々悲しい出来事があった月ですね。。。
実際には、戦争を知らない者の1人なのですが
平和で穏やかで、音楽が溢れるような日々がいいですね。

よろしくお願いしますー♪
返信する