散歩はいつも一緒よ

デジカメや携帯で日々の移ろいを発信していきます。

愛犬小次郎も参加しまーす。

お魚…大感激

2007-06-28 18:37:59 | それぞれに
大感激綺麗でしょう蒸し暑い今の季節に、ホットする写真が見つかりました。私のの中に・・・収めておいて良かったワァー

昨日は念願だった携帯からパソコンのblogに送信して、写真まで・・・うれしい授業でした。

先生方ありがとう

私でも頑張れそうでーす。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大感激 (ぼちゃ)
2007-06-29 12:05:23
すごいすごいよ~
あっという間にマスターしちゃったんですね。
入力ができれば誰でも
ブログが持てるとは言うけど

テクニックはあるのだから
より良いブログ目指して楽しんで!

今までの学習が応用できるいいチャンスですよ
負担に思わず更新すること
私も
綺麗 (ラブ)
2007-06-29 16:19:35
暑い季節は 水に限りますよね!

携帯から私はパケットは言ってないので

遅れませんでした。

がっかり
応援!アリガトさん (コージーママ)
2007-06-30 17:24:41
ぼちゃ様いつも陰日向に激励をです。

なかなか身についていなくて応用が利きません
残念ですが今講習を受けている範囲内でのマスターがヤット!

でも、blogは楽しい物ですね本当にハマります。

どうかお見捨てになりません様に
携帯から (コージーママ)
2007-06-30 17:41:41
ラブ様先日のの授業で・・・あまりの便利さにました。

簡単にから文章・写真までパソコンのblogに送信が出来てしまいましたね。

私感激でした

これからもましょう