micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

昼間のテニス

2009年05月24日 17時48分15秒 | スポーツ
テニスの振替えがたまったので、久々に土曜日テニスやってきました。

最近は振替えの為にわざわざ出掛けるのが嫌になってしまったので、
もっぱら通常クラスの後に振替えを入れてたんですが・・・
火曜は次の日会社がキツくなるし、金曜は最近人気で定員オーバーで入れない。

ってことで、グータラしたい土曜日に気合を入れて行ったわけです。

日の光がまぶしーぜぃ。
のどかだねぇー。
って妙にまったりしてしまいました。

やっぱりクラスが違うと、練習内容とかメンバーが違って新鮮でした。
たまには良いかもね。
早起きは嫌だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。