micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

THE ICE

2008年07月28日 23時35分32秒 | お出かけ
日曜日、フィギュアスケートを生で観てきました。
場所は愛知県。
愛・地球博記念公園のアイスリンクです

そして見てきちゃいました…

生・真央ちゃん

他の出演者も豪華だったよぉぉ。

世界選手権男子1位のジェフリー・バトル
私の大好きな中野友加里
全米1位のエヴァン・ライサチェク
同じく全米1位の長洲未来


ともかく豪華だった



特に印象に残ってるのは、浅田姉妹の『DREAM GIRLS』
タイトルどおりビヨンセの曲で2人が踊るんだけど、
どうしてもこの曲を聞くと【渡辺直美】を思い出してしまう。
きっと私だけではなかったと思うよ。
でも、2人の演技は綺麗でかわいかった

小塚崇彦の演技も上品でよかった。
『THE 貴公子』って感じのジェフリー・バトルも良かったなぁ。

真央ちゃんとのペア演技も良かった。
世界選手健権男女1位のペア演技なんて他じゃ見れないよ。

会場まで遠かったけど、初のフィギュア観戦がこんなに豪華で良かったよ。
また行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。