micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

BBQ

2008年07月27日 23時01分00秒 | お出かけ
気田川でBBQをしました
マイミクめぐっぺの会社主催の会だったので、
完璧お客様扱いで至れり尽くせりの1日でした

座ったままで、お肉も飲み物もどんどん出して頂いちゃった。

すごく気を使って頂いちゃって申し訳なかったです。
ありがたや~~、ありがたや~~

一緒に参加した、マイミクあやっぺのパパからの天然鮎の贈り物も最っっ高でした!
やっぱ炭火焼は違うね~。美味かったぁぁぁ
あやっぺパパご馳走様です。

夏嫌いのわたしですが
涼しい所でノンビリさせてもらって、とっても良い思い出ができました。
BBQ最高!!

めぐっぺ&あやっぺ&ご一緒して頂いた皆様、
素敵な1日をどうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。