micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

侍ジャパン!

2009年03月25日 17時14分24秒 | スポーツ
いやぁ、めでて~めでて~。
侍ジャパンがWBC2連覇達成です!!

昨日はWBCの結果が気になって、仕事が手につかなかったわ。
色んな所からコソコソ速報が流れてきてたし。

9回裏の韓国に同点にされたときはダメかと思った。
でも良かったぁぁ。
延長10回、5-3で日本が勝利!

シャンパンかけの映像も面白かった。
みんなが順番に胴上げされてく中、楽天のマー君だけが胴上げじゃなくて蹴られてて笑えた。

ともかく、ハジケっぷりが凄かった。
やっぱ、プレッシャー相当だったんだろうね、っていうくらいの満面の笑みだった。

しかし、韓国の監督の会見がかわいそうだった。
【呆然】ていう言葉がピッタリなほどぼんやりとしてた。
優しく出迎えてもらえるといいね・・・

とにもかくにも、侍JAPANは頑張った!感動した!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。