micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

『のだめカンタービレ』最終楽章~前編

2010年01月18日 17時32分25秒 | 映画
おひさしブリーフ
年明けの仕事が始まって2週間。
まったくリズムが戻らず、ダラダラ毎日を過ごしております。
先週は、ちょっと降った雪のせいで、車が茶色になりました
せっかく年末に洗ったばかりなのに。
だからまた週末に洗車しました。
寒かったよう

先々週は、土曜出勤で休みが日曜の1日だけでした。
貴重な休みながら、1日だけっていわれると逆にすることが無くて。

結局見るつもりの無かった映画をみてきました。
『のだめカンタービレ』

連続ドラマ好きだったんで割りと面白かったですね。
笑えるところが沢山あったので。

でも、音楽シーンがムダに多いというか。
もっとドラマの内容を充実して欲しかった。
駆け足でいっちゃった感じです。

気になるので、後半も見ちゃうかもしれませんが、
映画評価としては、
星2つ半

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。