ぼちぼち

まるみの日常と好きなもの、気になるもの、いろいろをぼちぼちと

パートナーシップキルト 生命の木

2017年06月03日 | パッチワークキルト
久々にちくちくの話題です。


毎年恒例になった東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルト。


去年は参加できずに終わりました。


今年は「生命の木」とお題が発表されましたね。


今年はちゃんと作って参加するぞー、と年頭から心に決めておりました。いや、去年からか。


で、なんともうすでに出来上がっちゃってるんだよ~ん。


じじゃーん。





はい、あとは送るだけ。


あ、失敗した、今月一日から郵便料金値上げでした。


とっくに送れてたのに・・・なにかで失敗しなければならないようにできてます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ふじちゃん)
2017-06-15 00:45:07
発芽ですね!!
かわいい!!
そして、年輪が~!ぴったり!
すごいわ~。(∩´∀`)∩
返信する
年輪 (まるみ)
2017-06-17 09:34:37
ふじちゃん、こんにちは。


そう、年輪、私もお気に入りです。
手持ちの生地の中にこのぐるぐる模様があったはず、と探して見つけた時に、よしよしこれでできたも同然だ、と思いました。
もう郵送もしましたよ。 
今年はやったぞー。
返信する

コメントを投稿