micazukiのひとりごと。

私の日常の出来事や不満。疑問や愚痴などなど。。。
ブログにしていきたいと思います。

おでかけ②

2016-08-14 21:53:22 | 日記

《鵜戸神宮》の後は宮崎市内に向け走りました。

イオンモールでお買い物。
娘の旅行用品を購入する予定が 思った物がなく(тωт。`)

次に向かったのが。。。《綾の吊橋》

何を隠そう・・・( ・᷄-・᷅ )私は高所恐怖症。

綾の吊橋って歩く吊橋 世界一なんですって


しかも・・・長いのぉ〜(тωт。`)
風でも揺れるし、人の振動でも揺れる(TωT)


その揺れ方がハンパじゃない。
めちゃくちゃ怖い(/TДT)/あうぅ・・・・


橋の中央が網になってて下が丸見え!
絶対 下を見れない!(◎_◎;)!!

ひたすら「怖い!怖い!怖い!」とつぶやきながら速歩きで渡りました。
しかも視点はずっと前。

ちょっと涙目になりましたよ(/TДT)/あうぅ・・・・

これから先の人生でここに来る事は2度とない。。。と心から思った。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿