miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

嵐のように・・・

2007-01-29 | 【つぶやき】
今日まで、トゥーランドットのピットにおりました。
真実の愛・・・とは・・・などなど、いつも、「けっっ!なんだ陳腐な・・!」などと最初は思うのですが、その音楽の美しさに、やっぱりはまってしまって、涙するわけです・・うるうる。
リュー、かわいそうなオンナだった・・

休むまもなく、あすからマレーシアに飛びます。
今回は、プロコ、ショスタコ、スクリャービンと、濃いメニュー。
どうなることやら・・・

仕事大半、リラックスちょっとで、約二週間、高層ホテル暮らし。
窓が開けられないのが、つらい。
でもお外は、30度!
体調を崩さないようにしなくちゃね。

では、行って参ります!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。