miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

【えびDays】あらまあ!

2014-07-07 | 【えびぞう】
ずっとずっと、もたもたしてましたか、ついに部屋の模様替えに着手。
なんで、もたもたしてたかというと、家具を動かさなくてはならないのが、難儀で、ついつい。

しかし!

ついに、ぼかぁやりましたぜ!

ところが、えび君が、なんだか、ソワソワ…
落ち着かない様子。

彼が昼寝している間に、部屋の景色が変わったか、もしかしたら、ストレスを感じてるのかな?


ウロウロ、なかなか落ち着きません
あっちいったり、こっちいったり…



うーん、困ったなあ。
もしかして、一日中これ?




…と、少し、部屋を離れると。




あ!

そうか!!

いつものえびくんのお気に入りの場所に、私が座ってしまっていたのでした。


なので、私がほんの少し離れたその隙に、お気に入りの場所を陣取って、いつものように、ゴロゴロリン。


…ようやく落ち着きました。
ホッ

ごめんねぇ、苦笑
えびくん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の寝顔(*^^*) (うおにゃん)
2014-07-07 19:53:56
そっか~!
よかったね~~。
やっぱり自分のお気に入りの場所ってあるんだね~。

ところで
今、録画していた
「世界ネコ歩きmini」をみてたら、
トルコではにゃんこにオリーブをあげてたよ。
おいしそうに種ごとたべちゃってた^^

みゃお助さんに教えたいな~と思って
遊びに来たら、ブログが更新されてて
嬉しかったよ^^
また楽しみにしていま~す♪
返信する
Re:天使の寝顔(*^^*) (管理人)
2014-07-09 20:47:00
うおにゃんさま

ほんとほんと、意外と繊細だったりしますねぇ、ぬこは。笑

まったく人間は、ぬこのまえでは下僕ですな。振り回されておりますが、それが嬉しいー

オリーブを食べる猫!
日本では、オリーブはもう加工されてるけど、フレッシュなのはどんな味なんでしょうー
でもオリーブで有名なとある島の人たちは、健康そのものと聞くところによると、そこのネコもオリーブは体にいいと、しってるのかな?

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。