miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

★ 夢と未来をつかめっ!

2009-01-26 | 【つぶやき】
ようやくJんちの宝物に対面してきました〓

体は、同じ月齢の子よりも大きく重いらしい…たしかにデカいわ〓
3ヶ月半ですでに8キロ…
ママは、日々のお世話の激務と寝不足がたたり、ギックリ腰になっちまいましたそうな
だからお風呂入れはもっぱらダンナさまのお仕事。
でも、ニコッと天使の笑顔がでますと、やはりそんな苦労や痛みはぶっとぶね~
こんな大変な時期や小さい時期は、育児の全体の長さからしたら、ほんの一時のことだし、こんな小さい時代には、今後二度と戻らない(そう人生はもどれない)んだから楽しむわ~と前向きママJの言葉。

世の中に、子殺しや虐待事件がありますが、確かにお世話していくのは非常に大変でしょうが、この笑顔をみたらその苦労は救われないのか…?
それ以上に、大変な事に追い込まれると、人はパニックを起こし正しい判断が出来なくんだな、と思いました


あんまり急に大きくならないでおくれ…しばらくは赤ちゃんのままで、人生を謳歌しておくれ~

次会いに行ったら、もう自由に動き回っているだろうなあ…

横になっているときは力強く足をばたつかせ、二足歩行へのアイドリング?
トレーニングは怠らないようです…たのしみ〓

*photo*
ガッチリ握手(指)?
しっかり未来をつかめ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (junjun♪)
2009-01-28 23:55:07
先日は忙しい中、
Kに会いに来てくれてありがとうね(^_-)-☆
本当に、この子にはポジティブに、
そしてしっかりと前を向いて、
未来に向かって歩んで行ってもらいたいわ☆彡
そして健康でいてくれれば、
何も言う事ナシ!!

また遊んでやってね♪
返信する
母の思い… (みゃおすけ@管理人)
2009-01-29 23:00:17
先日は、おぢゃましました〓
美味しい食事までゴチになり

両親が、愛情をもって見守り続ければ、必ずやよゐこになりますよう~

そうだね、丈夫が一番〓
健康なら、それだけで、たいていのことは頑張れるからね。
また、遊んでもらいに(笑)おぢゃましますね~

母も、体を大事に
返信する
miaoblog発見 (takki)
2009-02-03 00:42:35
みーつけた。
また来ます。
返信する
あ~ (みゃおすけ@管理人)
2009-02-03 21:27:04
TAKKIだあ~
宅にも新たなファミリーが増えたと風の便りにきいたど~

順調ですかいな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。