miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

【えびDays】ホワイトデー💕

2015-03-13 | 【えびぞう】
にゃんとまあ!
えびぞうは、バレンタインのお返しに~




里親会のO様より
オヤツをいただきまして。



美味しいんでしょうねぇ
もー夢中すぎて、ブレブレ。

うまく撮れませんでした…
とてもお気に召したようです。
O様、ありがとうございました。

私、えびぞうとともに、幸せに生きていきます💕

そして、えびぞうの下僕の(笑)私にまでステキなプレゼント、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。