miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 一息つく…

2008-08-02 | 【つぶやき】
ほんに、毎日暑い日が続きますねぇ…心も体もエネルギーが消耗しやすくなります。

そうそう…昨日、一昨日ととある大学オケの指導に行って参りました…私の最寄り駅から延々小一時間、同じ電車に揺られていく、まるで小旅行ですね…。
冷房の中、お陰で?久々に読書を楽しみながら、通えました
モノは考えようですね…


私のリフレッシュ方法は、お世話になっている化粧品屋さんでフェイシャル・エステをしてもらう、美容院でヘアカット+頭皮マッサージをしてもらう~などです。
あとは鍼に通うなど…
スッキリします


疲れると、いろいろ流れが滞りますね…だからリフレッシュは、血行をよくすることがいいなと、思います

では…心の血行を良くするには…
雑踏を離れ、静かな空間でのんびりするのもいいかな~と。
写真は市内の神社。
時がゆっくり流れていました。
虫取り網を持った男の子とママ、小さな女の子を連れたママに会いました。
あとはセミがジーワジーワ鳴いていました。

*photo*
川口神社

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (おぐ)
2008-08-04 22:23:01
リフレッシュは、いつも行ってる化粧品屋さんで、フェイスエステします。

心は…今は、職場の花壇に水やり…?ただ、夏休みは、花が多すぎて、嫌になってる…(-.-;)

あとは、温泉かな?
レス (みゃお助@管理人)
2008-08-05 22:07:54
やっぱり、温泉だったら心の垢も落ちそうですかね?

草津~久々行きたいなぁ・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。