おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました♪~ねこの日ライブ~

2015-02-22 | Live&活動報告



本日のライブにお越しくださった方々、
ありがとうございました
共演者の皆さま、
久々PAのコウタくん
お疲れさまでした&ありがとうございました

本日は恒例となった『ねこの日』。
しかも、今年はちゃんと2月22日、にゃんにゃんにゃんの日に開催できました

2年連続で、片山所長と2マンライブをさせていただきましたが
今回は、みあを含め4組のねこが集まりました

とても楽しいライブでした

辻緒矜持にゃん



anzにゃん



片山所長にゃん

ねこ耳つけてもらったのに、あんまり見えなかった…。残念





みあのライブは3番目。
まずいつものイントロから久々の『DREAMS』。
リハでギターの音だけ出すときは、いつもこの曲を弾くんだけど
本番は唄わない
なので、久々にやってみようかな、と。
2曲目は『ねこの日』ソング、『Catty Love』。
本当に『ねこの日』にしかやらないので、1年ぶり
しかも、よく考えたら、昨年のライブの直前に慌てて作ったオケをそのまま放置していたので
ビミョーにビミョーなオケですね
ま、『ねこの日』限定だからカンベンしてください。
ちなみにこの曲は、ねこ目線の曲です。
で、3曲目は逆に、どこかに消えてしまった外ねこちゃんへの想いを唄った『ぬくもり』でした。
この曲は、フツーの失恋ソングとも取れるので、
おひさまのぬくもりが恋しい時期になるとフツーに唄ってます。
4曲目は、昨晩突如変更して、『満月』。
この曲はほぼぶっつけ本番でも大丈夫だろうとか思っていたんですが
なんとかなってたかしら??
5曲目は新曲『響』。
先月初披露した際に、クマゴロウ…じゃなくてマサゴロウ氏に「オケなんか無くて良い」と言われたのですが
昨晩までかかって作り上げたので、1回くらいはオケつけてやらせて下さい
というわけで、オケをつけてやりました。
“70's METAL”とかいう名前のエフェクトをかけたごりごりなギターのイントロで始まるRockな曲になりました。
そして、最後はいつもの『the wandering sun 』でした。

Today's menu:1)DREAMS 2)Catty Love 3)ぬくもり 4)満月 5)響 6)the wandering sun



次回はKaztouの恒例イベント『歌会』に参加することになりました。
2015年3月15日(日)@東高円寺Kaztouです。
よろしくです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿