おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

熱中症気味かも… ~FC東京×名古屋グランパス~

2008-05-06 | サッカー日記
GW最後の日
天気予報にはさんざ騙されたけど、今日はマジに
日焼け止めしっかり塗りまくってきましたさ(苦笑)

いつものようにから。

今日は対名古屋戦@味スタ。
連敗中の名古屋とはいえ、油断してはいけません!!
でも今日はナオと羽生がケガから復帰
アップ中のモニターに映った羽生のめちゃ楽しそうな顔が印象的だった。
ちなみにアップ中…
あっ!モニとナオがコンビくんでるって思って、ふと隣を見たら…
FC東京一大きい平山とFC東京一小さい大竹くんがコンビくんでて…なんだか微笑ましかった(笑)

そして、試合だ
累積で梶山が出場停止
でも羽生が先発。
さぁ今日こそMoving Footballを!!
…って……なんだかどこかがズレてる
東京の良さを消されてる?
ボールの失い方が悪い?
ヨンセンはしっかりおさえてるものの…
最近安定してきたDFライン…のはずがなんだか危なっかしい
開始早々長友くんが右ひじを痛めて外に出て一人少ない隙に…
名古屋に先制され…
返せないまま前半終了。

後半あたまから羽生に替えて大竹くん。
大竹くんが入って少し前線に動きが出たものの…
すぐ流れを失う
名古屋にいいようにされてる感じ
赤嶺くんに替えてユースケ投入。
また少し動きは出たものの…ゴールはこじ開けられない
交代でナオも復活
それでも……
そして、せっかくカボレがもらったPKなのに、カボレは傷んだまま…
ってことは…蹴るのはユースケ!?
………バー直撃⇒拾おうにもそのままゴール裏へ
そして結局ゴールは遠かった

0-1で今季HOME初黒星
GW最後の日、30000人も入ったのに…
hide追悼コンサートにも芝くんは負けずに頑張ってくれた(?)のに…
暑さと連戦の疲れは理由にはならないんだよねぇ……
流れが悪くても勝ち点を取る(せめて引き分けに持ち込める)力はついてきたと思ってたんだが…
やっぱ連敗ストップしたいってゆー名古屋の気持ちの方が強かったか…。

長友くん大丈夫かな?試合はそのまま出てたけど…負けず嫌いっぽいから…逆に心配だな。あまり無理はしないでください。

ま、リーグ戦長いから
シュートは決まらなかったけどカボレは調子良くなってきてるみたいだし
今日の★は修正して
また次から一つひとつ勝っていきましょ。
お疲れ様でした


あぁGWが終わってしまう…
やりたかったことの半分くらいしかできなかったよ
今までの分の休みが欲しいわ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿