おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

スコアレスドロー💦~FC東京vsジュビロ磐田~

2017-09-30 | サッカー日記
⚽J1リーグ第28節、
FC東京vsジュビロ磐田@HOME味スタ

新体制になって1勝1敗。
ま、すぐにガンガン勝てるチームになるわけがないので、
一試合、一試合をしっかりと戦っていくしかないですね。


⚽試合⚽
前半:ボールを回してはいるが、
悠々と回しているわけではなく……
相手のチェイシングに
若干アタフタ感が💦
それでも、ヨシトや永井が抜け出してゴールに迫るシーンもあり
チャンスは作れている。
が、点は奪えず0-0のまま折り返し。
後半:15分あたりからかなりテンポよく回せる時間帯が続いたがなかなかシュートにいけず💦
5試合ぶり先発でお疲れさまの室屋→小川IN & 前田→梶山IN……あたりから
押され気味になり
終盤はちょっとハラハラ💦
ゴールは奪えなかったものの、
なんとか守りきり
0-0のまま終了。

良い時間帯に点を奪えなかったのが残念です。
室屋は途中、足つってたから、
交代は仕方ないんだけど、代わりに入った小川が全然試合に入れてなかった感じで💦
かなりハラハラさせられました💦

ま、ボールは回せてるし
焦らず、一試合ずつしっかりと戦っていくしかないですね。
繰り返しになりますが。

皆さま、お疲れさまでした🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿