おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ACL第2戦~FC東京vsビン・ズオン~

2016-03-01 | サッカー日記
ACL予選グループE第2戦
FC東京vsビン・ズオン@HOME東京スタジアム
極寒の19:30キックオフ

第1節のAWAY現代戦は惜しくも敗戦
3日前の開幕戦では昇格組の大宮を崩せず敗戦
それまでが好調だったせいか、不甲斐ない
でも、まだまだこれからでしょ。
さぁ、寒さに負けず、いきましょ!!

試合
リーグ戦から6人もスタメンを入れ替えてきた。
左SBには初スタメンの小川
前半序盤はほとんど相手陣内での東京ボール。
久々先発のバーンズが動き回る。
が、点が入らないまま
セットプレーなどで少し流れが相手に傾いた辺りで…失点
その後も東京ペースだが、守りを固める相手を崩せないまま、0-1でハーフタイムを迎える。
後半アタマから、水沼→阿部IN
50分、やっとバーンズの得点でイーブンに。
バーンズ→東IN
67分には阿部がPKを獲得するも、サンダサのシュートは止められ
その後のCKから、東ゴールと思ったら、オウンゴール(笑)で、逆転
お疲れサンダサ→前田IN
そして、その前田が84分にダメ押しゴール
最後は危なげなくボールを回し…
3-1で勝利

やっと少しは楽しいサッカーが見れましたね。
前半はもどかしかったし、
「え?!それはずす?!」ってシュートが3、4本くらいはあったし
まだまだな点多いけど
ひとまず連敗ストップ
これからもっと楽しませてくれるんですよね?
初スタメン小川くん、良かったよ~
プレースキックも良かった。
リーグ戦も頼んだぞ~!
(そういえば、昨年リーグ最終節のゲートで握手してもらったような…。)

次はまたリーグ戦。
切り替えて、気を引き締めていきましょう!


皆さま、お疲れさまでした~
明日はフツウに仕事だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿