おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました💕~6月のライブ~

2018-06-03 | Live&活動報告
本日のライブにお越しくださったお客様、
ありがとうございました‼️
共演の皆さま、
お疲れさまでした&ありがとうございました🎵
PAのKatayamaさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました🎵

えらく久しぶりのライブです。
「次回は立って唄います」と言っておきながら、
今回も座って唄っちゃいました(笑)
実はちょっと前に左足首を捻挫しまして。治ってないうちに再度捻るとゆー💦
なわけで、座ってた方が安全かな、と。
なんて言い訳はさておいて、ライブ🎵

久々なので、久々ついでに、久々な曲を。『Gypsy Mind』なんていつ以来だろう?
実はかなり気に入っている曲の一つなので、時々やりたくなるのです。
なんて言って、急にやるから、アタマからグダグダ感が💦
2曲目は、前回初めてやった『しあわせって』。
さすがに今回はちょっと練習したので、マシになったでしょ(笑)
続けて、久々の『恋をするイミ』。
ライブお休みしてる間に、指弾きの曲をいろいろやってて、
久々にやりたくなりました。
ついでに予定外に『Hallelujah!!』をはさんで、
次は『かけら』の予定だったのに、なぜか『冒険者』を先にやってしまうという💦
「今日、みんな(出演者)おかしいよね」なんて言ってたら、自分も充分グダグダになりました💦
そして今度こそ『かけら』、
最後はなんとか『the wandering sun』で締めました。

Live List : 1Gypsy Mind 2しあわせって 3恋をするイミ 4Hallelujah!! 5冒険者 6かけら 7the wandering sun

次回は8月26日(日)@Kaztou、浴衣Day(予定)です🎵
よろしくお願いします~🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿