おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

さくらさく

2008-03-23 | サッカー日記
この週末も当然のように労働しておりました…。
暖かくなって良かった
行きも帰りも「あぁ、桜の頃の気温だな」と感じられる。
昨日『開花宣言』も出て、来週末あたりがお花見にちょうどいいのかな?
っていっても、多分働いてると思うけど…


さて
今日のナビスコ杯第2戦FC東京ジュビロ磐田戦は…
おおっ!! AWAYでジュビロに勝ったじゃん
しかも2-0 0封してる
良かった良かった
あ…
でもナビスコ杯の予選AWAYって放送ないんだよね
やべっちFCとFC東京ホットラインでチェックするしかないな

あれ?ナオ、けがなの?? 大丈夫かな? 次のリーグ戦には間に合う?
ま、あせらず無理せず。リーグ戦長いからね。


そーいえば、X JapanがGWに味スタで2DAYSやるとかってニュースで聞いたけど…
芝は大丈夫なのか??
以前、SMAPが国立でコンサートした数日後の国立での試合は芝がボロボロだったって記憶があるんだけど…
ただでさえGWだから試合多くて、ヴェルディも使うんだろうし…
芝くん頑張れ!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿