おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました☆~10月のライブ~

2008-10-25 | Live&活動報告
本日のライブにお越し下さった方々、
CDお買い上げ下さった方々、
アンケートご記入下さった方々、
ありがとうございました
オーナー、共演者の方々、
お疲れ様でした&ありがとうございました

なぜか個人的に、前回からものすごく時間が経ってるような気がしてたんですが、いつもの通りの月1ライブなんですよねぇ…。
新曲やりました
しばらくぶりのロッカバラードです。
ほんとはオケももうできてるんですが…ギター1本でやってみました。
まだ、できたばっかで…もちっと熟成(?)が必要ですね。


today's live list:①the wandering sun ②ぬくもり<> ③mother ④MONSTER ⑤Deep River


次回は11月22日(土)、またKaztouです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿