おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました🎵~4月のライブ~

2019-04-22 | Live&活動報告
みなさま、昨日はありがとうございました!!

約2ヶ月あくと、えらく久々な気がします。
平成最後のライブです(笑)

イントロに『芽』を。イントロとしてアカペラで唄うのは初。
そして久々の1曲目『春夏秋冬』。
本当はちょうど今くらいの頃の曲なんですよ、イメージとしては。なので、久々に唄いたくなって、急きょ(笑)
2曲目の『***DNA***』も急きょ。久しく全く唄ってなくて、昨晩、突然唄いたくなりました(笑)
3曲目の『さくらのかげ』は、逆に、このくらいの時期しか唄えないんで、3月~4月のライブではなるべく唄うようにしていて。今回のライブの日程が決まった時点で唄うぞ、と。
4曲目は『はじめてのおつかい』。
なんとなく今日は『初恋』について話すとゆーしばりになったので(笑)
1曲けずって、いろいろ話しました。
そして、平成ラストは『the wandering sun』で絞めときました🎵


today's live menu: イントロ~1春夏秋冬  2***DNA***  3さくらのかげ  4はじめてのおつかい  5the wandering sun

次回は@Kaztouで日程調整中です🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿