おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

いつも夜

2015-02-17 | 日々の思い
昨晩、突如切りたくなって
10~15cmほど髪を切りました。
自分でハサミでジョキジョキと
よくやっちゃうんです。
前髪くらいは普通やると思うけど、
サイドも後ろも
そして後で美容師さんに怒られる

ちょうどパーマがかかって傷んでいた部分と
カラーがあせて傷んでいた部分が
バッサリなくなった感じで
ほぼほぼ黒髪。
ほぼほぼストレートな感じになりました。
元々真黒じゃないし、元々若干クセ毛ですが。

でも、髪の長い人が10センチ程度切ったところで
みんな気づかない。
私だって気づかないかもしれない
さすがにいきなりショートにしたらみんな気づくだろうけど。
数年前にバッサリショートにした時は、
会社のおじさま方が変に気を遣って、
「腰近くまであるロング→バッサリショート=何か訊いちゃいけない理由があったの
かも」という表情をしていて
いっさい触れようとしないんです
逆に面白かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿