おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

HOMEだぞ~FC東京vsサガン鳥栖~

2013-08-28 | サッカー日記
J1リーグ第23節、
FC東京vsサガン鳥栖
@HOME国立
平日ナイター

前節、17位のジュビロにAWAYとはいえスコアレスドローと
夏バテ気味なのか!?
でも0封できたことは良かった。
朝晩はだいぶ涼しくなってきたんだし
なんとか復調して欲しい。


試合
前半:序盤は攻め込まれたが徐々に東京ペースに。
それでも回すだけで
シュートは多くなく
時折、鳥栖にシンプルに前に運ばれる。
そして…40分、41分と、あっという間に2失点
制裁なのか、直後に加賀→ヒョンスに交代。
代えるべきは加賀ではない気がするが…。
そのまま0-2で折り返し。
後半:点をとらなきゃいけないのに、ずっと攻め込まれる展開
イマイチ機能しないナオ→平山、
タマちゃん→ルーカス
(タマちゃんは残して欲しかった)
一気に2枚代え。
そして81分、平山ゴール
いけるぞ東京!!
負けじと84分にはカズマゴール
ところが前がかりになったところへ
85分、失点
もう1点を狙うが、
鳥栖に時間を無駄遣いされ
TIME UP
2-3で敗戦


HOMEらしくない試合。
下位相手に取りこぼしてどーするんですか!?

ボール回してればいつかはゴールが入る…とか思ってます!?
回してても得点の匂いがしないんですけど??

あとね
草民はスペインに行っちゃったし、
梶山は大分だし…
ヨネちゃんが累積だから
仕方ないとは思うけど
アーリのボランチはどーかと思う。
blogで、ネガティブな面では選手名を出さないように心がけてるんだけど
ちょっと、最近のアーリはあまりによろしくないと思うのだよ。
アーリだけが悪いわけじゃないしね。

あーぁ
せっかく平山ゴールもカズマゴールも素晴らしかったのにな。
残念。

次こそ勝利を


皆さま、お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿