おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました!!~ワンマンライブ~

2016-09-12 | Live&活動報告


昨日のワンマンライブにいらしてくださった方々
ありがとうございました!!
そして、ギャラリーの設置もお手伝いくださったPAのKATAYAMAさん
ありがとうございました!!&お疲れさまでした。
ギャラリーのお片づけを手伝ってくれた音楽仲間
anzさん、アリガくん、ありがとうございました!!

雨じゃなくてよかったです

今回は『春夏秋冬』というタイトル曲に合わせて
春夏秋冬それぞれの季節をうたった曲をやってみたり
新曲中心にめいっぱい詰め込んでしまいました。
それでも、思ったよりも早く終わったってことは
しゃべりが少なかったってこと?!

そして、これまで作ってきたひめ&じゅにーのコラージュアートを
ギャラリーとして設置させていただきました。
トートバッグ&Tシャツとして販売しているもの
Instagramで投稿してきたもの
まだInstagramでも発表してないものも含めて…38枚。
ライブよりもこっちの方が好評だったりして


まだまだこれは『通過点』。
ここからまた一歩踏み出したいと思います

Live list:1春夏秋冬 2SING or DIE 3響 4STORY 5(新曲) 6さくらのかげ 7なつやすみ 8旅唄 9満月
10Hallelujah!! 11かけら 12after the end of the story 13nine 14the wandering sun



次回は10月16日(日)、通常ライブ@kaztouです。
よろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿