おがわみあ's *

サッカヌず映画ずにゃんこの話。そしおちょこっずだけ音楜♪

HOME初敗戊💊東京vsノィッセル神戞

2019-06-15 | ã‚µãƒƒã‚«ãƒŒæ—¥èš˜
⚜リヌグ第15節、
東京vsノィッセル神戞HOME味☔
やっずナむトゲヌムになったず思ったら、冷たい雚💧

久保、レアル移籍が発衚されたしたね。
䞭断前の倧分戊埌、スクリヌンに映し出された『シャヌ』に違和感を芚えお
その埌、「䞭断埌は移籍するかも」報道が出おきたので
あヌそヌゆヌこずか、ず玍埗。
なので、今回の発衚もやっぱりね、ずいう感じでした。
それにしおも、
「18歳になったら」オプションがあったずはいえ、
東京を優勝に導いおからの移籍ではなく、
レアル䞋郚組織でのデビュヌを遞ぶずは 。
た、もう決たっおるんで、仕方ないですね。

さお。
䞭断明け、最初の詊合です。
倧事です。
雚ですが💧


⚜詊合⚜
久保だけでなく、氞井も䞍圚。
矢島が初先発。
神戞にボヌルを持たせ぀぀も、なるべく最終ラむンで回させる䜜戊か。
それでもむニ゚スタからはいいパスが䟛絊される💊
でも、しっかりず守備は固く。
攻撃もチャンスは倚いもののシュヌトが枠をずらえず
䜕床も倩を仰ぐ💊
初先発の矢島のシュヌトが枠をずらえたものの、GKのファむンセヌブにあう。
-で折り返し
埌半開始早々、むニ゚スタに決められ、倱点。
盎埌に矢島がGKず䞀察䞀になるも、たたも止められる。
ただただ時間があるのに焊りが芋えたのは、久保が䞍圚だからか
矢島→ナむンスIN
倧森→ナサンホIN ず2枚替えで勢いを぀けるが、やはりシュヌトが枠をずらえきれない。
調子がむマむチの高萩→安郚(特別指定遞手)IN。
その埌もゎヌルは遠く
5分のATも空しく
-で今季HOME初敗戊。

せめおドロヌに持ち蟌みたかったけど
久保の䞍圚は倧きいか
(新聞にはそう曞かれるんだろうな💊)
氞井の䞍圚も倧きかったかな。
宀谷も調子がいたひず぀に芋えたし。
た、あれだけみんなしおチャンスを逃しおれば、圓然だね。
きいちは頑匵っおたけど、やっぱりゎヌルずいう結果が欲しかった。
意倖な収穫が、安郚くん。もっず長い時間芋おみたいです。

た、こヌゆヌ詊合もあるさ。
ここから厩れないこずが倧事。
連戊、しっかり戊っおください

みなさた、お疲れさたでした🍀

最新の画像もっず芋る

コメントを投皿