おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました🎵~3月のライブ~

2018-03-25 | Live&活動報告
本日のライブにお越しくださったお客様、
ありがとうございました‼️
共演の皆さま、
お疲れさまでした&ありがとうございました🎵
PAのKatayamaさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました🎵

今日は珍しく、普段使わない椅子に座って唄ったんですが……
どうもこの椅子がダメでした💦
普段立って唄っていて、自分がどうやってリズムを取ってるとか、正直意識してなかったんですが……
この椅子では全くリズムが取れず(笑)💦
おまけに、ギターがずり落ちてくるという💦
そんなわけでビミョーな『おや?』てのがいっぱいになってたと思います💦
やっぱり立って唄った方がいいですね。
次回は立って唄います(笑)

Live List : 1***DNA*** 2音楽 3冒険者🆕 4Hallelujah!! 5しあわせって🆕 6さくらのかげ 7the wandering sun

次回は6月3日(日)@Kaztou(予定)です🎵
よろしくお願いします~🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿