おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました🎵~12月のライブ~

2016-12-19 | Live&活動報告
昨日のライブにお越しくださった方々、
ありがとうございました🎵
共演の皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました🎵
PAのKatayamaさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました🎵

おひと方、風邪でお休みだったので、
プラスいろいろありまして…
順番変更で4番目でした🎵

アタマにやると緊張するってわかってるのにやっちゃう『春夏秋冬』ではじめました。
だいぶマシにはなってきましたが
まだまだ自分の実力が追い付いてない曲です。
2曲目は久々の『Hallelujah!!』
あ、ワンマンでやったか?(笑)
お次は『***DNA***』。
まだオケ作れていません。
時間ができたら作ります💦
4曲目は先月に引き続き、懲りずに『らいおんハート』。
なかなか気に入ってたんです。
とゆーか、最近日々に余裕がないので、先月と同じで(苦笑)
で、『かけら』。
一番心を込めて唄うはずの曲で歌詞が飛びました💦
もっともっといっぱい歌わなきゃダメってことですね。
そして、最後はいつも通り『The wandering sun』で締めました~🎵

Today's menu: 1春夏秋冬 2Hallelujah!! 3***DNA*** 4らいおんハート 5かけら 6the wandering sun

次回は、年明け
1月22日(日)18:20オープン、18:30スタート
@東高円寺Kaztou
通常ライブです🎵
よろしくお願いします~😺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿