おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

リーグ戦終了~横浜マリノスvsFC東京~

2019-12-08 | サッカー日記
終わってしまった…。
FC東京は優勝できず。
ま、今のマリノスに、マリノスのHOMEで
ディエゴ不在で
4点差以上で勝つとか、はなから無茶だって
わかってたけど、
それでも
リーグ最終戦まで夢を見させてくれてありがとう!!
この悔しさを忘れずに、
また優勝目指しましょう!!

今年は、めっちゃ楽しかった♪
特に夏前~AWAY生活開始前。
優秀選手に7名も選ばれたし♪
ま、久保不在のせいで優勝できなかったとか書いてるメディアがいるのは悔しいけどね。

来年はACLもあるのね。
オリンピックもあるから
また連続AWAY生活もあるのかな💦

また来年も楽しませてください。
みなさま、お疲れさまでした‼‼




最新の画像もっと見る

コメントを投稿