おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました☆ ~9月のライブ~

2008-09-27 | Live&活動報告
本日のライブにお越しくださった方々、アンケートご記入くださった方々、CDお買い上げくださった方々、
ありがとうございました
共演者の方々、マスター、
お疲れ様でした&ありがとうございました

中3日のライブは、ペースがちと狂い気味でKaztouへ向かいましたが…(苦笑)
ライブが始まっちゃえば、やっぱHOMEなんで(笑)
でもね…
私に突然引き延ばせってのは無理な話で
私の次の番の方がお休みになっちゃったので
とりあえず1曲は多くやらせていただいたんですが
噺家ではないので
ま、しゃべりの勉強も少しはしなきゃだめかな

ちなみに…今回がソロになって101回目のライブでした
(路上は除く)
まだまだ試行錯誤しながらですが…
あたたかい目で見守ってやってくださいまし

Live List:intro~①the wandering sun ②Baby,Baby ③Rain Again ④MONSTER ⑤Gypsy Mind ⑥Deep River ⑦シンコキュウ


さて
実は、今日は東高円寺のニコニコロード商店街さんまで足を延ばしてきました。
FC東京の『協力商店会の日』のカードをもらうために(笑)
今まで、自分の行動範囲の中に該当する商店街がなかったんだけど…今回は発見して
リストにあった果物屋さんでわざわざバナナ買ったんだけど…カードがなくて
失意の中、魚屋さんを覗いたら、おじさんが快く4枚もくれたの
何も買わなかったのに…ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿